2016年5月4日水曜日

ながら族の方におススメの……両手ふり体操(動画 )

こんにちは 整体師ケイスケです。 仙人さんの「X-power」が終了してしてしまいましたが、 まだまだ復習して学び直そうと思います。 さて私がいつも周りの人におススメしている体操が三つあります。 一つは「両手ふり体操」 もう一つは「水平足ふみ体操」 もう一つは「ゴキブリ体操」 そのひとつ「両手ふり体操」を動画で説明します。                       仙人さんの「X-power」ではもっとパワフルな 「無動トレーニング」が紹介されています。 こちらも絶対おススメですよ! 知りたい方は以下をクリックしてください。 https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#BDTUZn

0 件のコメント:

コメントを投稿