2016年4月26日火曜日

フットケアの秘密グッズ……「三角棒」があります!

    こんにちは
整体師ケイスケです
パソコンスキルがまだ低くて思うようにいきません。
今回初めて画像のアップに挑戦していますが
思うようなレイアウトになりません。
 
先日熊本地震があり、ふくらはぎケアについて
ふくらはぎをとにかくマッサージすることの大切さを記事にさせていただきました。
実は私自身はふくらはぎではなく
フットケアになりますが
とっておきの?グッズ「三角棒」を
日常的に愛用しています。
写真では良くわからないかもしれませんが
断面は正三角形です。
わざわざ角を落として丸みをつけることもなく正三角形です。
これに自分の体重を適度に乗せてくまなく踏込みます。
始めのうちはかなり痛い個所が多いかと思いますが
しっかりまんべんなく踏み込んでください。
横に置くだけでなく縦にも置いて踏みます。
このグッズの利点はとにかく刺激が強いこと、
ながら族でも気楽に取り組めることです。
みなさんもぜひこの秘密グッズを入手して実践してみてください。
からだに変化が期待できます。
 
 

                      仙人さんもこのグッズはご存じないかも?
                      仙人さんの四次元肉体進化、健康法「X-power」について知りたい方は以下を
                      クリックしてください。長いセールスレターですが読むだけでもびっくり情報です。
                      https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#BDTUZn
    

0 件のコメント:

コメントを投稿