2016年4月19日火曜日

宇宙人を忘れるな!

こんにちは
整体師ケイスケです
先週のデイリーマインドセットが印象的でしたので
シェアしたく思います。

(デイリーマインドセットとは
仙人さんのコンテンツ教材「X-familyOffice」の特典として
毎朝配信される10分程度の音声教材です)
4月12日配信の第313話ですが
「宇宙人を忘れるな」というものです。
私自身ここ数年来宇宙人に関心を持つようになっていましたので
仙人さんからのメッセージを嬉しく受け止めました。

『宇宙人を忘れるな』
 
◎仙人さん:僕は宇宙人を常に意識しています。
 
・カイさんに聞きたいのですが、人間はどういう風に出来たと思
 いますか???
 
カイさん:猿(動物)が進化して人間が出来たと思います。
 
仙人さん:宗教によっては神様が作ったとか、進化論とか色々ある
 と思います。
 
・どの説が正しいか誰にも分からないのです。
 
・ある日いきなり猿が人間になったと思いますか???
 
カイさん:それをイメージするのはかなり無理があると思います。
 
仙人さん:いきなりなったのなら、別のサルも人間になってもいい
 のではと…
 
カイさん:そうですね。そんなに深く考えた事がないので…
 
仙人さん:今考えてみたら、猿のままで何億年も生きている種族も
 いれば突然変異もいてもいいと…
 
・分岐点はと考えるとどう思いますか???
 
カイさん:猿が「今のままではいけない」と思った、
 または「何か違うことがやりたいと思った」とか…
 分からなくなってきました。
 
仙人さん:でもいまだに猿のままの猿もいて、人間もいる訳ですね。
 
・どうしてなのかと考えると、他の猿も真似して、次のステージと
 考えてもよいのにと思うと不思議です。
 
カイさん:そうですね不思議ですね。
 
 
□地球外生命体の遺伝子
・実は僕が思うのは、地球外生命体(宇宙人)の存在なのです。
 
・宇宙人がある種のお猿さんと交配したと思うのです。
 
・何らかの特殊な技法を使ったのかも知れません。
 
・それでハーフが生まれた、それが人間ではないかと…
 
・新しい地球外生命体の遺伝子がどこかで混じったのではないかと…
 
・いきなりの突然変異は難しいと思っています。
 
・もしそうであれば他の猿も進化しても良いのではないかと…
 
・そう考えると、地球外生命体の遺伝子が入ったと考えるのが1番
 納得出来るのです。
 
 
□人間の遺伝子
・例えば、最初毛むくじゃらのお母さん猿と、ツルツルの宇宙人の
 お父さんの子供が生まれ、体毛が薄く知能が宇宙人の半分を
 持っていたとします。
 
・そうこうしているうち、その子供が他のお猿さんとかけ合わさり、
 宇宙人の遺伝子が減っていったと考えます。
 
・人間の遺伝子と猿の遺伝子は今、9〇%が同じです。
 数%が違うらしいのです。
 
・その数パーセントが宇宙人からきていると…
 
・そう考えると僕達は「宇宙人を先祖として持っている」という事
 になります。
 
・ピラミッドを作ったり、今の科学では理解出来ないような
 ナスカの地上絵があったり、多くのミステリーなものがある
 のですが、宇宙人の血が濃い人たちが、薄い人たちを指導して
 作ったという事も考えられます。
 
・今は宇宙人の血が薄い人がほとんどだと思います。
 
 
□人間脳の上にあるもの
仙人さん:とにかく僕達には数%宇宙人の血が入っています。
 
・僕が今まで言っている3つの脳(爬虫類脳、哺乳類脳、人間脳)
 の上にさらに宇宙人脳があるのではないかと思うんです。
 
・そこまで考えてゆくと、宇宙を意識した活動や、地球・惑星規模
 の次元を超えた発明が出来るのではと考えます。
 
カイさん:昔の人は超能力があったという記述が残っていたりする
 のですが…それも関係あるのですね!!!
 
仙人さん:おそらく宇宙人の血が濃い人たちに超能力、テレパシー
 を持った人がいたのだと…
 
・でも血の薄い人は「ウキキ、ウキキ」とよく分からなかったので…
 
・交配して子供を作ることで、血が薄まったと…
 
・宇宙人を忘れてほしくないなと思います。
 
□カイさんからコウさん、ケンジさんに質問
☆コウさん、ケンジさん宇宙人脳を感じる事がありますか???
 
コウさん:僕は仙人さんが宇宙人かなと時々思いますが…
 自分はないです。
 
ケンジさん:僕の場合はつい最近仙人さんに、
 「宇宙人がビクンビクンするレターを書いて下さい」と言われ、
 一体どういう事かと思っていたのですが、今日の話で納得です。
 
・猿と僕達の違いが余りにも大きく、猿が急激に頭が良くなる訳
 はないし…
 
・人間がどういう風に生まれたか誰も知らないし…
 
 
□カイさんから仙人さんに質問
☆仙人さんは宇宙人脳をご自身の中で感じる時、どんな考えが思い
 浮かびますか???
 
★考えが思い浮かぶというより、感覚として宇宙人をとらえる時は、
 恐怖を感じてない時ですね。
 
・恐怖、不安を感じる時は宇宙人脳が停止していて、守りの体制に
 入ってます。
 
・恐怖のない状態であれば、高い位置てメタでき、ズームアウト
 でき、フッと惑星の事が頭に浮かぶことがあります。
 
☆意識すればそういうのは思い出せるものなんですか???
 
★多分、宇宙人脳を作動させる方法は、現代社会で広まっている
 恐怖、不安がないのだと理解した時だと思います。
 
・僕達が毎日持っている沢山の恐怖で、宇宙人脳が停止状態に
 なっているのではと思います。
 
☆すごく腑に落ちてきます。じゃあ、恐怖、不安を自分の中から
 取り除けば宇宙人脳がよみがえってくるのですか???
 
★そうですね。
 
 
□恐怖、不安を取り除く
カイさん:恐怖をどうやって取る除いたらいいかアドバイスは???
 
仙人さん:僕の中では恐怖は妄想なのです。
 
・恐怖、不安を感じた時はすぐ、「それは妄想だ、思い違いで現実
 ではない、恐怖を感じる必要はない」と自分で言い聞かせるのです。
 
・それで妄想だと認識したら恐怖、不安は消えていきます。
 
・押入れにお化けがいるんじゃないかと怖いとき、「怖い怖い」
 と思ったら一晩中怖いのです。
 
・「いない」と言って電気を付けて押入れを開けたら、いないのです。
 
・自宅出産をプッシュしているのですが、病院で産まないと危ない、
 自宅出産は死、風邪をひいたら風邪薬を飲無、熱が出たら解熱剤
 を飲むと色んな恐怖でこの世の中は支配されているのです。
 
・ニュースを付けてもバラバラ死体、喧嘩で誰かの目が飛び出した、
 事故がどうのこうのと…ニュースになるのはレアな事なのです。
 
・それを大きな話にしているのです。ニュースが悪いと思います。
 
カイさん:最近FACEBOOKでもそんなニュースが上がってきてますね。
 
・そういうのを極力見ないようにすることですか???
 
仙人さん:僕はニュース、悪いなと思うものはできるだけ
 排除しています。
 
・ただ、見てしまった時はその1日宇宙人脳は眠りますね。
 
 
□これから
・宇宙人脳はまだ分からないと思いますので、デイリーマインド
 セットでもっと解き明かそうと思います。
 
・楽しみにしていて下さい。
 
・これを聞いてる方で「宇宙人の話をもう少し詳しく聞きたい」
 と思う人、私は宇宙人、秘密を持ってますという人は、
 僕のメールアドレスに感想文などを送って下さい。
 
・送ってくれたら宇宙人用のプレゼントをご用意しています。

「X-family Office」についてもっと知りたい方は下をクリックしてください。https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#BDTUZn

0 件のコメント:

コメントを投稿