2017年3月29日水曜日

平秀信社長の勉強会集客法が開講されます!


お元気ですか。
整体師ケイスケです。
 今日は緊急に平社長の「勉強法集客法」のセミナーが公開される
ことになり案内をシェアしたいと思います。


もう、いい加減に疲れませんか?
-------------------
・SEO集客
・PPC集客
・ブログ集客
・メルマガ集客
・facebook集客
--------------------

これらのオンラインの集客法は
毎年のように出てきています。

が、どれも20年前にはありませんでした。

なので、「最近の」集客法と分類されて、
さらに古いものと言いますと、

--------------------
・新聞広告
・折込チラシ
・雑誌広告
・テレビ番組
・ラジオ番組
--------------------

などがあると思います。

が、これらも新聞広告の起源が
1650年のイギリスの新聞に掲載をされた、

「盗まれた馬探しの懸賞広告」

と言われていますが、
これでも、まだ400年ほど前です。

では、2000年前から人を惹き付け
今では全世界で21億7千万人を集めている、
世界最古の集客法とは、

「宗教」

です。

日本の某有名宗教団体に潜入して学んだ
世界最古の集客法を無料で紹介してます。

純粋な若者をカルトに入信させる方法を
応用すれば、普通の商品やサービスなど
お客を集めることは簡単です。

さらに、
45万円から5,610万円を

「1日」

で煽らずに売り上げる方法も、
当別に公開されてるようです。

期間限定の公開なので今すぐ見て下さい。

 
 
追伸
某有名宗教団体に潜入をした証拠として、
「300万円の壺」が写真で公開されています。

この「300万円の壺」だけでも見ておくと
facebookやブログのネタになると思います。



https://www.naturalsuccess.jp/imp/realmarketing2017/seminar/#BDTUZn

0 件のコメント:

コメントを投稿